はがねブログ

嫌なら会社は辞めていい。『自由な生き方』を手に入れる為の思考をあなたに。


⏩仮想通貨で儲ける!→もう手遅れ。

こんばんわ、はがねです。

 

5月、6月は参加しているICOも続々上場予定。

上手く利益が出ればと期待している今日この頃です!

 

タイトルに書いた内容と相違があるのでは?

と思われた方もいらっしゃるでしょう。

 f:id:haganes:20180502201617p:plain

真意としては、

今から仮想通貨を初めて儲けてやるぞ!

と思っているだけの人は手遅れではないかということです。

 

今後、ICOなどを含めた仮想通貨に関する規制が入る可能性もあり、

一発で億り人!なんてことは容易く実現しないようになると思います。

 

ぶっちゃけ2018年が大きく稼ぐラストチャンスと思っており、

来年以降はどうなっているか…これは誰にも分かりません。

 

そんな中で、

「気が向いたら取引所に登録してみるか」

「そのうちビットコインでも買ってみよう」

 

そんなことを言ってる間にチャンスは去っていきます。

というかすでに大きなチャンスは逃している状態ですが。

 

 

ビットコインが300万になった時に、

ボーナスつぎ込んで30万円分のBTCを購入したとします。

暴騰してBTCが1000万の価値をつけても、資産は100万円に増えるだけ。

 

いや増えてるだけ全然いいんですが、

お小遣いが増えるだけで生活はなんら変わらないです。

 

昨年は数百倍の値上がりをする通貨も多かったですが、

そういった案件はもう出てこないかもしれません。

 

本当にいかに早く行動するか、それにかかってます。

今後もICO案件はまだまだ予定されているので、

その中に金の卵があるかもしれません。

 

仮想通貨で利益をあげようと考えているのなら、

一刻も早く行動に移すことをオススメします。

 

下記リンク先の記事でも取引所の紹介をしています。

参考にどうぞ。

 

bitFlyerビットフライヤー)■BINANCE(バイナンス)

■Huobi(フォビ)

 

 

余談ですが、 意外と盲点なのがパスポートなどの身分証明証です。

 

ICOなどは海外で行われることがほとんどなので、

国際的に効力のあるパスポートでの身分確認を求められます。

 

代理店などが仲介し、稀に免許証などが認められることもありますが、

パスポートを発行しておくことを推奨します。

所持されている方は、期限切れなどがないか、今すぐに確認してください。

 

 

LINE@やってます!

オススメの案件や運用方法について配信していきます。

 

これから仮想通貨投資を始めようと考えている方も

 

↓からぜひ登録お願いします!

LINE@で友達登録

ID検索:@qxg9127e