はがねブログ

嫌なら会社は辞めていい。『自由な生き方』を手に入れる為の思考をあなたに。


⏩仮想通貨を始めるには今しかない!?

こんにちわ、はがねです。

 

仮想通貨で収益を得たことから仕事を辞め、

はや4ヶ月経過致しました。

 

ニートという名の投資家(笑)生活を満喫しております。

昼間まで寝てることもしばしば、自堕落ぶりに反省中です。

 

昨日(4/12)から相場が上がってきましたね。

ほんの一時間ほどの間に、BTCでは約10万円ほどの上げ。

久しぶりにチャートに断崖絶壁が出来てましたw

 

 前回、夏頃までに相場が上昇してくるのではないかとの記事を書きましたが、

このまま上昇トレンドに入ってくれればいいですね!

 

 

 価格が上がってくるのは喜ばしいことなのですが、

うかうかしている場合ではありません。

 

仮想通貨に限らず、いかに安い時に買いに入るかが大事。

ビットコインが200万、300万になってからでは、

大した量を買うことができず、結果大した収益にならないということに。

 

 私もビットコインを甘く見ていて、

下がったら買おうと思っている間に、

あれよあれよと200万を突破して、昨年は非常に悔しい思いをしましたw

 

 

すでに投資を始めている人は買い増しのタイミング、

まだこれからという人は早急に判断が必要な時期です。

 

取引所や、ウォレット(財布)の登録は無料で行えます。

今買う、買わないに関わらず、

いつでも購入できる準備はしておきましょう。

 

さらに注意しておきたいのが、取引所への入金です。

通貨購入ならば問題ないのですが、

ICO参加などの送金が絡む場合は、

入金方法によっては即時に資金が動かせない場合もあるので気をつけてください。

 

 

善は急げということで、利用している取引所を紹介しておきます。

まだ登録していないという方は、これを期に登録をオススメします。

 

 

bitFlyerビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で(画像をクリックでサイトへ移動)

 まずは国内最大手であるbitFlyerです。

仮想通貨交換業者として、いち早く国の認可も受けており、

セキュリティ面でも安心とされている取引所。

 

メールアドレス登録後、送られてくるメールに従って簡単に登録できます。

取引を行うには本人確認書類の承認が必要です。

 

※ちなみに国内ではコインチェックも使用していましたが、

例の事件以降は新規登録は制限中とのことです。

 

 ■BINANCE(バイナンス)

f:id:haganes:20180413170544j:plain(画像をクリックでサイトへ移動)

f:id:haganes:20180413165929p:plain QRコードからも登録出来ます!

 

海外の取引所で、世界最大級の取引量があります。

昔は日本語対応していたのですが、現在はできなくなっております。

対応している通貨の数が多く、私もかなりお世話になっている取引所です!

 

英語サイトですので、簡単に登録方法を説明します。 

 

f:id:haganes:20180413172353j:plain

①TOP画面がらCreate Account 又は Registerを選択。

Google chromeを使用している場合は右クリックで日本語へ簡易翻訳できます!

 

f:id:haganes:20180413172904j:plain

②この画面で上から、メールアドレス、パスワード、パスワード(確認用)を入力。

4つ目の欄は私の紹介コードですテヘペロ^^

③届いたメールのリンクをクリックして登録完了。

取引に本人確認の必要はありません(※大きな金額を引き出したい場合などは必要)

 

LINE@やってます!

会社勤めでストレスを抱えている方、

共に自由人を目指しましょう!

 

今回説明した取引所の利用方法など、

気軽に相談も受け付けています!

 

↓からぜひ登録お願いします♪

LINE@で友達登録

ID検索:@qxg9127e