はがねブログ

嫌なら会社は辞めていい。『自由な生き方』を手に入れる為の思考をあなたに。


⏩【仮想通貨】夏には価格上昇!?

こんにちわ、はがねです。


仮想通貨市場、なかなかの低空飛行状態ですね。

この記事を書いている4/11現在で1BTC=約730,000円という状態。

(最高値を付けた昨年12月の1/3程度)

 

聞く所によると、あまり巷の話題にも上がらなくなり、

ネットでの検索率なんかも激減してるらしいですね。

 

世間ではバブル崩壊、仮想通貨は終わったという意見も多いですが、

個人的には現状を楽観視しています。

 

その理由の一つが確定申告です。

 

日本では2月から3月にかけて行われますが、

アメリカではその期限が、4月17日までとなっています。

 

つまり納税の為に、市場から通貨が現金化されており、

確定申告後にまた買い戻しがあると想定されるワケです。

 

もう一点の理由して、大手の参入があります。

 

楽天LINEなど、誰もが名の知る企業が参入してきており、

あのコインチェックマネックスグループにより買収、

傘下に入ることが決定しました。

 

このような大手の資本の介入はもちろん好材料ですし、

金融業界の大企業が廃れゆく企業を買収するでしょうか?

 

ブロックチェーンなどの仮想通貨に関わる技術も、

これからさらに発展していくことは間違いありません。

 

上記のような理由も含め、

4月後半、遅くとも夏頃には価格が上昇してくるのではないかと予想します。

 

 しかし、これからは買って保有しているだけで儲かる、

一攫千金億り人!というのは難しくなってきます。

 

個人、企業関わらず、その手のプロが参入してくるということは、

大勢の素人投資家達の資金が養分になってしまう可能性が高いです。

 

その中で利益を生み出す方法として勧めるのが、

ICO『マイニング』への投資です。

 

一発で億り人というのは厳しいですが、

爆発力を秘めたICOで資産を増やし、

長期的、継続的な収入が見込めるマイニングを並行していくという方法です。

 

私もICOで大きく資産を増やし、

それを元に分散投資するという形をとっています。

 

まだまだ可能性のある仮想通貨投資。

全く仮想通貨の知識がない人も今がラストチャンスかも知れません。

この大きな波に乗り、自由人を目指しましょう!

 

私の参加しているグループでも、ICO情報を収集しています。

良い情報はシェアしていくので、ぜひLINE@の友達登録を♪

ビットコインってどうやって買うの?って人でも歓迎です!

LINE@で友達登録 

ID検索:@qxg9127e